長野県おやき 横田製菓 | 代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU 関 倖壱の日記

代官山恵比寿中目黒エリア注目癒し系隠れ家プライベートヘアサロン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町12-10DHビル2F
TEL 03-5458-5744 月曜日+第3火曜日定休 11:00~21:00

代官山美容室店長オーナーdaikanyama SOU関 倖壱の日記-CA3A1157.jpg

この暑い中、
わざわざ長野県からdaikanyama SOUに
ご来店して下さいましたkさん。

今回もドトーンと
おやきの差し入れです。
これがまた!
美味しい~んですよ。
重いのに!いつもありがとうございます。


皆さんはご存知ですか?
野沢菜やじゃがバタ味など…
他にも沢山の種類がある<おやき>
食べ方も焼いたり蒸したり色々あるのですよ。

味の選び方は…
途中までは、好きな味から食べるのが良いと思いますが…
やはり最後にチョイスするとしたら
オススメは、<ナス味噌>味を食べるのが私SEKI流☆

皆さんも♪
機会がありましたらチャレンジしてみて下さい。

ちなみに、一度に私は5,6個食べまぁ~す。


アメブロ
daikanyama SOU mb
daikanyama SOU pc


1クリック1票でランキングアップする、
ブログサイトに私のブログがエントリーしてます。
是非、皆様からのご協力1クリックお願いします。

携帯この記事を人気ブログに投票する。(mb専用)
パソコンこの記事を人気ブログに投票する。(pc専用)