おすすめヨ!こんばんはコウです。突然ですが私の好きな番組紹介TOKYO MX1毎週火曜日 pm 5:59〜「銀座 de 火曜祭」です。この番組を観ると何だか元気で明るい気持ちになります。懐かしい曲をメインに色々な方がカラオケ感覚で歌う姿はみんな楽しくこちらもカラオケに来ているそんな気持ちになります。もし良かったら1度観て観て!ハマる人はハマる。それではまた。いとしのエリーサザンオールスターズ