こんばんはコウです。
突然ですが
私の好きな番組紹介拍手拍手拍手
TOKYO MX1
毎週火曜日 
pm 5:59〜
「銀座 de 火曜祭」です。
この番組を観ると
何だか元気で明るい気持ちになります。
懐かしい曲をメインに
色々な方が
カラオケ感覚で歌う姿は
みんな楽しく
こちらもカラオケに来ている
そんな気持ちになります。
もし良かったら1度観て観て!
ハマる人はハマる。
それではまた。

いとしのエリー
サザンオールスターズ