今日は敬老の日。
素敵な夢が詰まってます。
いつから両親に会ってない?

息子の高校卒業を一緒にお祝いしてから会ってないよね🥲

そう、この記事。

これでもかってくらいにDがチャーシュー作ったんだけど

私はしつこいくらいに

チーズケーキを作った😂

湯煎して滑らかになるまで混ぜて

お湯を貼った天板に入れて

170℃で40分焼いて。

チーズケーキというよりチーズテリーヌ🧀

クリームチーズとヨーグルトを変えて
作ったり。

クリームチーズ1キロを使い切るために

焼き焼き。
…なんか大きいプリンみたい笑

チャーシューの後のデザートに出しました🍓

それにしても

家族も飽きずに

よく食べてくれました😆💕

今日は妹が実家LINEでお祝いを始めてくれて、Dの両親には電話でお祝い。

いつまでも元気でいて欲しいね♡

教えてくれてありがとう♡
明日も王子ごとが続くのね( ´ ꒳ ` )ノ
CMかな?