目の前の世界を変えるのは「 とても簡単!! 」な理由! | 自分らしく生きる しあわせアース村

自分らしく生きる しあわせアース村

世界は変化しています、自分らしく生きていくことが本当の幸せに繋がっていく!そんな世界にシフトしていく方法をミミとアレックスとともに学んでいく!それがこのアース村ブログです。

ハイ!アレックスです!

高次の意識達が僕にこう話しかける・・
 
「あなたの肉体はあなたの存在のごく一部です。
 
 あなたは大きな魂です
 
 波動の存在なのです
  
 この世に、この肉体を纏って生きているのは
 
 この大きな魂からするとほんの一瞬のことなのです
 
 まるで、映画でもみているかのように・・・
 
 その中では長い長い人生のストーリーかもしれませんが
 
 終わってしまえば、一瞬の出来事のように感じるのです
 
 いずれ終わってしまうこの一瞬を
 
 存分に生きなさい
 
 人生は挑戦である
 
 戦いなさい
 
 人生は歌である
 
 歌いなさい
 
 人生は愛である
 
 愛しなさい」
 
と、僕に向って高次の意識は話しかける
その話は良く解る
でも・・・
僕の思考はまた話し出す
 
「そうはいっても、なかなか上手くいかないよ
 あれもこれも本当に大変なんだ」

 
そんなふうにもっともらしいことを話すんだ
これがエゴの声だって解る
思考であって真実じゃない
真実は僕たちは自由ってことなんだ
 
でも、なかなかそうは思えない自分が
僕自身を止める・・・
少し、自由を感じる瞬間があると
今不自由だって強くわかる
 
そんなことを
ずっと繰り返している
 
子供のころから
ずっと繰り返している
 
でも・・・
 
もう大丈夫だよ
 
人は何万年もずっとエゴに囚われていた
その中の常識でしか生きていなかった
その外に自由があるなんて
考えることさえできなかった
 
でも・・・
 
もう大丈夫なんだ
 
今、地球は大きく変わろうとしている
 
自分たちが、波動の存在だって
本当は何でも創造できるんだって
 
 
だれかが決めたルールが
嘘だって 
 
 
そう、知っている
 
そう知っていいる人が世界中に何十万人といる
まだその比率は少ないかもしれないけれど
 
この30万年の中では今は一番その比率は高くなっているんだ
そして、世界を変え始めるには十分な人数が準備を始めている
 
それが、今の地球なんだ
 
いろいろなことが今までよりもスムーズになっていることに
少しだけど
スムーズになっていることに気づいているかな?
 
そうだよ、
僕は思うんだ
 
ちょっとずつ
 
なんだかおもしろくなっているってね
 
こうして、凄い情報がネットを通じてすぐ拡散する
ひと昔前に宗教の神様以外の誰かが
高次の意識を語ったら大変なことになっていた
魔女あつかいされて大変なことになっていた
 
でも、今は違う
みんなが、大好きな情報に
いつでもアクセスできる
 
そう、世界は変わり始めているんだよ
 
だから、もう少しだけ
のんびり自由にしてみよう
 
難しく考えないで
したいことをしてみよう
 
この地球は全員の願いを叶えるだけの資源が眠っている
 
そう信じて
 
今日はワクワクを一つ実行してみよう
 
おバカだって
真面目過ぎてって
いいじゃないか
どうせ全ての人はいつか死んじゃうんだから
 
今日はちょっとだけ
自分の衝動に従ってみようよ
 
大好きなことを
してみようよ

今日も読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
 

ミミアレの伝えたいことを

解りやすくまとめたサイトはコチラダウン

 

 

 

 

 

コメント、リブログも本当にありがとう音譜