【2月7日】 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

朝の内は晴れてたのに午後に霙が降ってきました。毛布を天日干ししようかと思ってたけど止めて正解びっくり


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

改めましてこんにちは、お久し振りのあねごですニコニコ


最後にアップした記事から半年以上が経ってますね不安


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


実は今日、虎次郎の四十九日なんですお願い


7月から闘病生活が始まり、Xmas前に息をひきとりました(早すぎるよ…泣)


腎臓を患ったため点滴が毎日必要となり、自宅点滴を余儀無くされましたポーン


痩せ細っていく体に針を刺す事がだんだんと難しくなって、上手くいかずイライラして虎次郎にあたったり←マジ最低やむかっパンチ!

正直ストレスがたまってきてたんですショボーン

だから虎次郎には申し訳ない気持ちでいっぱいなんです悲しい


「トラジ~、トラジくんがおかやんのこと嫌いでも、おかやんはトラジくんのこと大好きやからな‼️」と抱っこして泣きながら話し掛けて反省しました(泣)


19歳7ヶ月


おじいちゃんよく頑張りました飛び出すハート

うちに生まれてきてくれてありがとねハートキラキラ