【6月26日(日)】 | あねごワールド

あねごワールド

ブログの説明を入力します。

お ひ さ し ぶ り で す


あ ね ご で す


日常に振り回されて(笑)ブログを書く事が億劫になってました不安


日常とは「トラジお爺ちゃん」の事っす泣き笑い


4月で18歳におなりです(病院で、ご長寿猫の認定されて表彰状が授与される説明を受けました指差し)


そんなお爺ちゃんに日常の大半を捧げる毎日だったので、これと言って上げる記事も無くwほったらかし状態ネガティブ(実は腫瘍が見付かってお薬を飲ませる毎日)




そんな私も本日またひとつ歳をとりましたにやり

その報告ブログです笑


お赤飯と紅白なますを買ってきて食べましたよだれ
最近赤飯にハマってるキラキラ

敢えてケーキは食べませんでした(最近甘いモノがあまり得意でなくなってきましたキョロキョロ)


なんか体のあちこちに支障が起こってます~不安

特に「整形外科」系の不調が多めです

膝・肘の痛みとか、指関節の痛みを伴う変形とか

あとは歯の治療での通院。数種類の耳鳴り。片目の視力低下とか

いやーーーーーーー!!ピリピリ

更年期障害かな?それとも正真正銘の病気?悲しいどっちにしろさっさと病院行けって感じですなチーン


皆さま(どこの?)もご自愛下さいね物申す


ではいずれまたウインク


※写真も載せたのですが、投稿に失敗したので削除して編集しました(やり直すのがめんどくさかっただけ魂が抜ける)