初乗り | 1人で勝手に自己満アスリート

1人で勝手に自己満アスリート

下手の横好き。ひろ~くあさ~く。
本格的にはやってませんが、いろんなコトに挑戦中のおっさん自己満ブログ

あけましておめでとうございます。


この正月は大荒れの天候とか言ってたけど、意外とそうでもなかったような・・・


ときには晴れ間も見えるほどで・・


これならイケルと思い、行ってきました2011初ライド。


それは1月4日、気合を入れてウインドブレーカーの上下に身を包み、自分の実家と嫁さんの実家をチェックポイントにして約90キロの予定でスタート。


おいおい・・・まだ最高でも70キロくらいしか走ったことないけど、ま、寒いくらいがちょうどいいだろうと言い聞かせてスタートしたのが間違いのはじまりだった。


天候曇り 気温3度 まだ路肩に雪が残る寒さの中、1時間ほど走って実家に到着。


このとき既に決断していた・・嫁さんの実家には行かない(><;)

 

だって、本つつつうつつつつ気で寒いし、坂道とか登ってたら汗かいて、内側にジトッとかいた汗が寒風に冷やされて寒いのなんのヽ((◎д◎ ))ゝ


インナーを含めてウエアの着こなしが下手なのか、なにかいい汗対策があるのか、それともこの時期はやっぱローラー?知らんけど、とにかく失敗したと思って。


そこから嫁さんの実家には行かず、凍えそうになりながら何とか帰還。


サムーい初ライド無事終了。


走行距離 50キロ 2時間16分


そして今年の目標というか予定


具体的にスピードとかタイムとかってのはまだよく分からんけど、


とりあえず春をめどにビンディングペダルにステップアップしよう・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとは時間が許す限り、イベントに参加してみよう。こんなとこかね・・・


あああああああああああ、明日から仕事だああああ、やだな・・


まいっか。ではでは今年もよろしくビアンキ君( ̄▽+ ̄*)