神速Illustrator、出まぁーす! | 3倍早くなるためのDTP講座

3倍早くなるためのDTP講座

DTPの作業を早くするためのテクニックを綴っていこうと思っています。

$3倍早くなるためのDTP講座
↑画像はイメージです

なぜ私がそんな大声で宣伝するかって?

著者陣が豪華でIllustrator時短ワザ多数収録ですから、こちらで取り上げてもよいだろうと。いや、それ以上の理由もあるのですが…。

とりあえず内容紹介と思ったけど、公式発表がまだなのでAmazonの紹介文を引用。
「時間短縮をテーマにしたIllustrator本。イラストをさくさく描く方法から、修正しやすいロゴの作り方、文字組みを効率化する方法まで、プロのノウハウが満載。手順の見直しでデザインの効率を上げる!」

で、著者陣のご紹介。

五十嵐華子=hamkoさん。
言わずと知れたアピアランスのスペシャリストであり、デザイナーであり、DTPerであるメルヘンイラストレーター。イベントやセミナーのスピーカーもされるすごい人。
『hamfactory』

尾花暁=あかつきさん。
勉強会の主催や訓練校の講師、イベントのスピーカーをされているDTP伝道師。10倍ラクするIllustrator仕事術、神速InDesignの著者でもあるすごい人。
あかつき@おばなのDTP稼業録

川端亜衣=カワココさん。
イラレラボの人。デザイナーでイラストレーターでIllustratorのスペシャリスト。講師、イベントやセミナーのスピーカーもされるすごい人。
イラレラボ

茄子川導彦=みっちーさん。
西のアピアランス魔神。効率的、実務的なTipsの考案されたり、イベントやセミナーのスピーカーもされるすごい人。
ADAM

ヤマダジュンヤさん。
フリーのグラフィックデザイナーで、Illustrator関係の著作も多数あるすごい人。
Webサイト

金山達矢=は?誰?。
キンサン? kinさん…、私だ。暇を持て余した神々の…

ということで、私kinも恥ずかしながら、豪華著作陣にまぎれて執筆させていただきました。詳しいことは公式発表があってからということで、とりあえず告知。



神速Illustrator [グラフィックデザイン編] CC対応
五十嵐華子 尾花暁 川端亜衣 金山達矢 茄子川導彦 ヤマダジュンヤ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 138,668