谷本景さんの個展に行った(大阪) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

谷本景さんの個展に行きました。

 

大阪へ行きました。

 

今回は、茶碗が多く展示されていました。

 

 

 

 

 

 

 

自然にできる色や景色。

 

きれいでした。

 

いろいろ話も聞けて良かったです。

 

19日まで、淀屋橋のアトリエヒロで開催されています。

 

 

+++++++

 

帰りには、カレーを食べて帰りました。

 

 

うまかったです。

 

難波の地下街の中の店。

 

 

残りはまた今度。

 

 

 

 

ここで一句

 

自然釉の

色がきれいで

見て楽しい

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村