3連休した 休まった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

年末年始はバタバタだったので、3連休はしっかり休みました。

 

実質のスタートが、今週からといううのも あったので。

 

飲みに行きましたが、人出は少なかったです。

 

多分 コロナの影響。

 

英気も養ったので、今日からまた頑張ります。

 

 

・・そういえば、体重計に久しぶりに載りました・・・

 

正月に貯めた栄養分は2.5kg・・・。

 

17500kcal。

 

10日間は栄養補給をしなくても、生きていけるでしょう。

 

長生きになったと、思っておきます。

 

 

 

+++++

 

正月の早い時点で、おせちandおもちが無くなったので、外食しています。

 

あじへいの台湾ラーメン。

 

 

めちゃウマ。

 

辛さが丁度 良いです。

 

 

***

 

弁慶のランチ

 

年末だと思う。

 

 

うまい。

 

コスパ最高。

 

 

***

 

大阪で食べたカレー。

 

名前は忘れた。

 

王様カレーとか書いてあった。

 

 

うまい。

 

でも、ココイチと似てる。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

やる気ある

今のところは

そこそこに

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村