プチ断食からのランニング | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は、16時間のプチ断食の後、上野森林公園を走りました。

 

 

 

 

金曜日の晩御飯を19時までに終わらせ、朝食抜きをすると、16時間のプチ断食になります。

 

10時間で体内の糖分が無くなり、筋肉を栄養の代わりとして消費するみたいなので、防止のためにHMBサプリを朝飲みました。

 

そして、天気が良かったので、上野森林公園をランニング。

 

3km×4週を走りました。

 

暑かったです。

 

でも、気持ち良かったです。

 

 

その後は、近くの温泉へ行きました。

 

 

久しぶり。

 

お風呂で体重計に載ったら、えらい減量していました。

 

が、今は元通り。

 

また週末に、プチ断食を実施します。

 

 

+++++

 

最近、お茶を点てるのが、うまくなった気がする。

 

 

 

味も良くなったと思います。

 

ちょっと楽しい。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

体脂肪

燃焼してるか

不明だが

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村