筋肉疲労が激しい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

先週、福士さんのランニング教室の動画を見てから、走り方を変えました。

 

今までは、膝を傷めない様につま先着地を重視していましたが、蹴りを重視するように変えました。

 

足首をコネコネしなくなったので、着地は無意識のかかと接地になります。

 

体重が増えたのもありますが、衝撃で体の負担がものすごい。

 

今までと、違う筋肉を使う事もあり、昨日は、7キロの半分歩いてしまいました。

 

ダイエットの影響もありそう。

 

でも、早く走れそうな気がします。

 

今日は休足日にしますが、2月の大阪マラソンに向けて頑張ります。

 

 

 

+++++

 

過去の写真。

 

ココイチカレー。

 

 

ダイエット中なので、あまり行っていないです。

 

しかし、少し食べたくなってきました。

 

ただいま、葛藤中。

 

 

 

いつもはダイエット食。

 

味噌汁に、切り干し大根を入れた物。

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

体脂肪

糖の代わりに

なりにくい

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村