少し涼しくなってきた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

雨が多いせいか、少し涼しくなってきました。

 

曇っているときは、外も走る事ができそうです。

 

ただ、湿気がすごいので、汗が出すぎます。

 

水分補給に注意します。

 

 

+++++++

 

体重の変動が激しいです。

 

しかし、新しい体重計のおかげで、スマホにデータが残り、グラフ管理ができるようになりました。

 

全体的には、今のところ下がっていつと思う。

 

モチベーションの維持には、グラフはよさそうです。

 

+++++

 

最近、タンタンメンを食べる事が多いです。

 

おいしいです。

 

 

あじへいは、やっぱり、ラーメンがうまいです。

 

****

 

王将の定番。

 

チャーハンと餃子。

 

最高。

 

 

******

 

あじへい丼。

 

 

ホイコーロー飯みたいなもの。

 

野菜が多い分、多少健康に良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

すごしやすい

気候ともに

仕事来る

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村