夏休み終了 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

子供が16,17日に来たので、夏休みを少し長くとりました。

 

今回の食材の調達具合は、良い感じ。

 

ほどんど食べきる事が出来ました。

 

写真は、あまりとってないと思います。

 

飯作るので、必死で。

 

伊賀肉の焼き肉、さくらポークの生姜焼き、スシロー。

 

子供たちもそろそろ就職時期で、いろいろ話を聞けました。

 

・・・・最近の大卒初任給ってすごいのね・・。

 

末っ子だけが、建築関係なので、いろいろ専門話ができました。

 

楽しかったです。

 

 

 

++++++

 

スイカ。

 

母親に貰った。

 

 

うまかった。

 

お盆過ぎなのに、しっかりしていた。

 

 

*****

 

ジョイフルのかき氷。

 

 

 

 

最近、ジョイフル、人が多いです。

 

でも、店員の数は増えていないです。

 

24時間店長を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

昨日から

リハビリはじめ

本調子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村