いろいろ思ったより高かった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

建築工事関係が、資材高騰やコロナ関係の影響で落ち込む中、収入の一角である株取引で、ロシアのせいで暴落していた スズキの株、ようやく手仕舞いできました。

 

安全第一。

 

少し収益が出ました。

 

しかし、今日の高騰具合、思ったよりすごかったです。

 

 

 

++++++

 

串カツ田中。

 

 

店によって、うまいまずいがありますが、昨日行った久居の店は、当たり。

 

うまかった。

 

けどね・・・・・・・。

 

ものすごく高かった。

 

大阪の天満で食べる2.5倍ぐらいの値段。

 

そりゃ、、、、大阪にない大阪の味 田中やわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

高い物

良いのと悪いの

混在し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村