コロナが流行っているけど | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近のコロナ流行ってますね。

 

感染者数って、検査しなければ判らない人が多数なので、もうこの際、北朝鮮みたいに発症者数で管理した方が良くないですか。

 

発症者数ならば、1/10を割るんじゃないですが。

 

勝手な推測ですけど。

 

コロナ流行って、営業に行きずらいし、何とかしてほしいです。

 

しかし、良い点もあります。

 

会議が、ZOOMに移行して、めちゃねちゃ楽になりました。

 

移動時間の節約、大きいです。

 

あと、食べ物屋も空いているので、ラッキーです。

 

飲食店からしたら、死活問題でしょうが。

 

 

+++++++

 

またまた、藤ヶ丘食堂。

 

夕方に行ったら、ヒネ鳥が売り切れていた。

 

残念。

 

 

今回は、若鳥がメイン。

 

うまかったです。

 

でもやっぱ、ヒネ。

 

 

******

 

なんか同じ店の写真しかないです。

 

あじへい と こてつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

戦争と

コロナで経済

ボロボロに

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村