いろいろな準備時期 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

いろいろな事で、準備時期になっています。

 

仕事面では、すでに内定している物や、物価が落ち着くタイミングを見ている物などがありますが、現在、ゆっくりした状態です。

 

(ちなみに公共物は、納期を1カ月半残して終了した)

 

今のうちに、調査や方針決定など準備をしっかりします。

 

私生活では、子供が来るので、家のかたずけやら、準備やら。

 

マラソンも、今シーズンは、大阪マラソンを走る事ができるので、それを中心に、土山マラソン(ハーフ)、伊賀上野シティーマラソン(ハーフ)に出ようと思っています。

 

これもダイエットを含めて準備が必要です。

 

目立った成果が出ない時期ですが、重要な時期なので、さぼらないよう頑張ります。

 

 

+++++++

 

最近、アジヘイへ行くことが多いです。

 

 

 

ホント言ううとラーメンがいらないのだけど、セットにしないと値段が高いです。

 

安定のうまさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

宿題を

ギリギリ実施

するタイプ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村