ダイエットのためにと思ったが・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

オミクロンすごいですね。

 

いままで、コロナって、身近で聞いた事無かったですが、昨日、行ったお客さんの内、2件が自宅待機や事業所休業していました。

 

身近になってきたので、気を付けます。

 

イソジンでうがいします。

 

 

 

ダイエットのために買いました。

 

 

大豆の肉。

 

味噌汁に入れました。

 

・・・ただの大豆。

 

油揚げの方がおいしい。

 

 

焼き肉のたれで炒めてみました。

 

・・・たれの味しかしない。

 

 

これは、嵩増しとして使うのが正解みたいです。

 

今度、焼き肉に半分混ぜてみます。

 

 

 

 

 

ここで一句

 

焼き肉を

すれば肉食べ

逆効果

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村