伏見稲荷に行った。。登山?? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

伏見稲荷へ行きました。

 

厄参りでは行ったけど、拝殿まででした。

 

有名な鳥居を見たい。

 

ありました。

 

 

 

感動。

 

下界と隔離されたよう。

 

・・・が、、鳥居、数多すぎ。

 

。。どこまで続くの。。

 

 

 

 

 

結局、山頂まで登る、登山となりました。

 

本当にすごかったです。

 

 

 

紅葉もきれいでした。

 

また行きます。

 

南禅寺~銀閣寺の山登りコースと合わせて、登山といううことで。

 

 

 

 

 

ここで一句

 

汗だくさ

トイレで着替え

しましたよ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村