久しぶりにから揚げを作った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日のジムの帰り、妙にから揚げを食べたくなりました。

 

ジムの隣のスーパーへ行って、から揚げを買いかけましたが、鶏肉が売っていたので、自分で作りました。

 

 

ニンニクとショウガをモミ混んで、唐揚げ粉をまぶして、下準備をしました。

 

ノンフライヤーで調理しました。

 

久しぶりの使用。

 

マヨネーズはアマニ油の物。

 

多少は体に良いと思いたいです。

 

味は最高でした。

 

 

ノンフライヤーは、油ギトギトだったので、食洗機で洗いました。

 

楽チン。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

たまにだよ

欲望通り

食べまくる

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村