大阪へ行った 何軒行ったか覚えていない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

週末は大阪へ行きました。

 

良く行っていた店、2軒共、開いていませんでした。

 

多分、ダメだったのでしょう。

 

残念。

 

 

初めて行く店が、多かった週末でした。

 

 

① (天満)大阪なのに焼き鳥 

 

前に行った店。

 

うまかったです。

 

が、行列ができかけている。

 

次は入れないかも。

 

 

 

 

 

やっぱりモーニングセットはお得だね。

 

 

 

②(天満)時々行く、特徴が判らなかった店

 

てんぷらの店でした。

 

串もてんぷら。

 

うまかった。

 

 

 

 

 

パートのおばはんが、うざかった。

 

 

 

③(天満)而今を見つけた。

 

めっちゃうまかった。

 

場所は覚えていない。

 

 

 

↑多分この店

 

 

 

④(天満)表通りの串カツ屋

 

良かった。

 

次も行く。

 

 

 

 

⑤(天満駅)立ち飲み

 

から揚げとニンニク揚げとビール

 

 

 

あての量は多い。

 

2人で900円。。。

 

今までの最低値。

 

また行きます。

 

 

 

⑥えびのや

 

最近、あちらこちらにできている。

 

 

ビールも無かったし、飽きてきた。

 

 

 

⑦(なんなんタウン)鳥の巣

 

いつも行く店。

 

間違いなし。

 

 

 

 

⑧(天王寺)有名なたこ焼き屋

 

唯一の外れ。

 

 

うまいけど、値段高杉。

 

ちょっと、だいぶ、客をなめている。

 

もう行かない。

 

大阪で、たこ焼きとお好み焼きで、当たりを引いたことが無い。

 

チェーン店は除く。。

 

 

 

⑨(難波駅)寿司屋

 

良く行く。

 

めっちゃうまい。

 

値段も安い。

 

 

 

 

 

⑩(難波駅) ビール屋

 

良く行くが、今回は外れ。

 

ビールが古かった。

 

回転し始めると戻ると思う。

 

 

**店の人、悪いと思って、負けてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

総カロリー

気にしていたら

負けですよ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村