吉野へ行った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今週末は、久しぶりに大阪へ遊びに行きます。

 

店は夜八時までらしいですが、昼間に飲むので関係ないです。

 

良く行っていた店が、潰れていない事を望みます。

 

 

 

 

先週は、吉野へ行きました。

 

近鉄で。

 

紅葉には早く、気温も高く、完全に行く時期を間違えました。

 

上の方には、ロープウェイで行きました。

 

 

高いけど価値ある。

 

後は、ひたすら歩きです。

 

・・暑い・・

 

 

 

 

途中の酒屋でビールを飲んで休憩しました。

 

うまかった。

 

モスあったと思ったけど、無かった。

 

結構歩きました。

 

ヘロヘロになって、翌日筋肉痛になりました。

 

 

帰りは、橿原神宮前の駅中で、お好み焼きを食べました。

 

 

めっちゃうまかったです。

 

チェーン店みたいで、津にもあるみたいなので、また行きます。

 

 

<<焼けるまで待つ間に食べたモヤシ炒め>>

 

 

うまい。

 

 

<<関係ないけど、あじへいのジャージャー面>>

 

 

うまい

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

吉野へは

情報仕入れて

行きましょう

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村