また、好みの場所を見つけた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、例の通り、水口のお風呂へ行きました。

 

ドンキで買い物して、風呂に到着。

 

道の反対側にある、JA甲賀の産直売り場へ行きました。

 

安い。

 

鮮度も良いです。

 

特大スイカを買いました。

 

普通のと黒いの。

 

黒を買いました。

 

中は、なんと、種無し。

 

 

1800円 税込み。

 

例の切方しましたよ。

 

 

先端が一番甘くなる切り方。

 

おいしかったです。

 

しかし、先々週買った、980円の金沢スイカには少し及ばないです。

 

でも、大満足です。

 

また行きます。

 

 

 

**伊賀にも産直ありますが、甲賀の勝利です。

 伊賀も頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    スイカ食べ

           体重測定

                  3kg増

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村