筋トレ後のランニング | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

脂肪って、どういうプロセスで減るのか調べました。

 

内容はややこしかったので、割愛しますが、筋トレしてからランニングをすると 効率よく脂肪が燃焼するらしい。

 

とりあえず、スクワット(太もも)、腹筋、プランク(腹筋のインナーマッスル)をしてから走りました。

 

走るとだるいです。特に太もも。

 

太ももは、あまり脂肪が付いていないため、次回はスクワットをやめておきます。

 

その代わり、腹筋とインナーマッスルは鍛えたらないです。

 

次回は少し強めにします。

 

汗をかく程度、しっかり筋トレします。

 

 

 

 

体重は今の所、-2kgです。

 

5日間全く減らなかったのに、急に減りました。

 

理論値だと、-1.1kgなので、許容範囲内です。

 

順調に無理なく痩せているみたいです。

 

 

週末は、外食します。

 

寿司の食事券を使います。

 

たまにはカロリーオーバーしてもいいでしょ。

 

(先々週までは、毎日だったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 あたらしい

        方法試す

              さて効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村