エネルギーが足りない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

先週の日曜日。

 

豚骨ラーメンを食べました。

 

1000kcalで見積もり。

 

許容範囲内です。

 

 

その数値でいいよね?

 

 

 

昨日は、涼しかったのでランニング。

 

しかし、4lmを過ぎてから、急に空腹に。

 

めっちゃ仕事してる時の 栄養足りない警告と同じような空腹感。

 

はは~ん、体が油貯めこんで、楽しようとウソ命令出してるな。

 

しかし、歩いてしまいました。

 

そして、またランニング。

 

今度は、肝臓が痛い。(気がする)

 

・・頼むで脂肪をお願い・・と肝臓が。

 

しばらく歩いてから、ランニング。

 

目標体重になったら、基礎代謝+活動分にするので、それまでは辛抱です。

 

体さん。

 

 

 

 

 

今度は、レッドホットチキンサンドが当たりました。

 

 

食べ物ばかり。

 

食事制限の影響か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 外食の

      回数減って

             金貯まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村