至福の時 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日はジムの休館日。

 

なので、仕方なく、例の唐揚げとお酒を飲みました。

 

 

仕方なくですから。

 

 

 

 

 

5月も終わり、掃除当番も終わりました。

 

70軒が1ヶ所のゴミ置き場に出すのですが、連休明けはめちゃめちゃでした。

 

他所からの持ち込みゴミも多くて、残念でした。

 

次、回ってくるのは、4年後です。

 

ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      休館日

           休肝日には

                   なりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村