気になる事 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前、あじへいで ご飯を食べていた時の出来事。

 

 

 

 

後ろのテーブルの に~ちゃんに。

 

「タバコ吸うな ボケ‼」

 

と心で叫びました。

 

飲食店なのに灰皿を置いてある店が一番悪いけど。

 

 

 

隣の爺さん。

 

くちゃくちゃ ぴちゃぴちゃ

かなり激しい音。

 

家族は家で言わないのかな?

 

今まで、聞いたことのないレベルだったので、びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      気にしてる

           ようではまだまだ

                     青臭い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村