○○で かわいい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日のジムでの他人の会話。

 

40代女性(推定)。

 

A「(体が)でかいので、(こじゃれたウエア)恥ずかしい」

 

B「そんなこと無いよ。○○でかわいい」

 

うまいこと言うな~と感心したが、肝心の○○が思い出せない。

 

「プニプニ」だと思うけど、何個か書いてみます。

 

プヨプヨ ブニブニ ポチャポチャ ピチピチ パンパン ハムハム

 

やっぱりプニプニのような気がします。

 

ちなみに誰も気にしていないし、言うほどでかくなかったです。

 

 

 

今週は青山高原のクォーターマラソンです。

 

実は、家から風車が見えるのです。

 

目が悪いので、肉眼では見えませんが、写真を拡大すると、

 

 

結構見えている。

 

今日で練習最終日。

 

日曜日は、間近で、風車を見てきます。

 

 

 

 

 

ブルーベリーの実ができかけていますが、なんか違和感があります。

 

小さい時も紫色だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      個人的

           ピチピチがすき

                    良い響き

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村