そりゃそうだけど | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は カレー屋へ行きました。

 

 

私「カレーランチ、キーマカレーの辛口ください」

 

店員「いつもの~」 厨房「は~い」

 

そりゃそうだけど。

 

いつもは、ナンをお替りするけど、マラソン前だし、減量しないとな。

 

しかし、店員さん、食べている私を、ちらちら見てきます。

 

「・・・・ナンお替りください」

 

すぐ、出てきました。

 

すでに準備済みだったみたい。

 

 

昨日は、昼食だけで1日分のカロリーを摂取しました。

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      ガス欠に

           絶対ならない

                   そのカロリー

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村