思ったより高かった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

相変わらず、昼食外食。

 

だって、作るの面倒なんだもの。

 

おにぎりのみでも良いけど。

 

そんなことをすると、毎日ブログの写真がおにぎりになります。

 

 

この前 あじへい に行って、外にのぼりが立っていたらーめーんを注文。

 

 

パーコー麺って書いてありました。

 

カレー味の豚肉の揚げ物を乗せた麺。

 

何回かよそで食べたことがあります。

 

カリカリ具合が少し足りないが、まずますの味。

 

値段を見ずに注文したので、清算の時、1000円を超えていたのでビックリ!

 

次の注文はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      注文は

           値段を見てから

                     いたしましょう

 

 

 

 

 

建築日記も見てください

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村