以外なハイパワー | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今年は花壇にスイカ、空き地に落花生を植える予定。

 

空地の土、粘土質なので耕すのが大変。

 

そこで、耕運機を買いました。

 

 

アマゾンで。

 

土壌改良で、砂と大山田コンポを入れて耕しました。

 

電動なのであまり期待していなかったけど、予想外。

 

ハイパワー  エンジン耕運機より上手。

 

軽いし、値段も安いし、感動ものです。

 

気に入りました。

 

 

一緒にIHも買いました。

 

 

これも良い感じです。

 

国産メーカーなので、温度調整もバッチリ。

 

これも気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      合わせても

              2万ぐらい

                     超安値

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村