○○はじめ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は結局、来客予定が入ったので、半日だけど事務所にいました。

 

月曜日からのスケジュール整理などをしました。

 

少しだけ、仕事モードになりました。

 

 

 

 

 

走り始め、外食はじめ、温泉はじめをしました。

 

正月は例によって食べ過ぎましたが、さらに追い打ちをかけるように、昨日は外食しました。

 

 

うまかった。

 

今年初外食は、カキフライ定食でした。

 

 

 

 

 

昨日は晴れて良い天気でしたが、走ったのは3日。

 

冷たい雨の降る前でした。

 

 

体がなまって、全然走れなかったです。

 

今日も走る予定でしたが、雨降りです。

 

ジムも開いているので、行ってきます。

 

 

 

 

 

昨日は、夕方に温泉へ行きました。

 

今年初温泉は、さるびの。

 

いつもは、ぬるいお湯で考え事をするのですが、昨日は満員。

 

でも、ゆっくりできました。

 

 

 

 

 

今日の夜は、区の会議。

 

議題はあまり多くないですが、今年初会議、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     あと二日

          正月休みが

                 終わります

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村