おせち うまいです | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

子供は帰りました。

 

写真はいろいろ撮ったけど、諸事情で秘密です。

 

だんだん大人になってきました。

 

化粧して、色気づいてきています。

 

受験生の2人は、頑張ってほしいです。

 

 

 

帰ってからは、もらったおせちの余りをいただいています。

 

 

 

ゆっくり過ごします。

 

 

 

年明けの仕事の段取りは、去年済んでいるので、今年は、7日から仕事をします。

 

それまでは、温泉に入って、一年の計画をたてます。

 

それでは皆様も、良いお正月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     日本酒

          一人でゆっくり

                   飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村