今年の3大ニュース(自分の) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

仕事の事務所を移転してから、3年が経ちますが、昨日、ようやく、物入の中にある段ボール箱2箱を捌きました。

 

その中に重要なものが何点かありました。

 

パソコン用のソフト、仕事上備え付けが必要な書類、土地建物関係書類、離婚関係書類、そしてこれも。

 

 

もらったものだけど、価値があるのかどうかわかりません。

 

もうしばらく置いておきます。

 

 

 

 

 

今年の3大ニュース。

 

第3位

今年は、商売の売り上げが1.5倍、粗利が倍になった。

設計の売り上げが多かったので、粗利が増えました。

来年はどうなることやら。

 

 

第2位

年末にかけて、ものすごく太った。

ま~食べ過ぎ、飲みすぎ。

食べ放題、飲み放題はやばい。

来年の春にかけて痩せて、来年は、フルマラソンを気持ちよく走りたいです。

 

 

第1位

今年も無事に生きていた。

ご飯も食べられたし、無駄使いもできました。

養育費も何とか払えました。

 

 

来年の1位は、もう決まっているのですが、それは、また来年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     来年の

          事は来年

                 起こるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村