土山マラソンの ハーフを走った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

あいの土山マラソンを走りました。

 

 

 

今年はハーフです。

 

結果、ハーフで良かったです。

 

フルは、今の状態では無理だという事が、はっきり判りました。

 

結果は、1時間56分でした。

 

前半から時計を見ないで、自分の好きなように走りましたが、結局全力疾走になりました。

 

いろいろ忘れていたことも 思い出しました。

 

そして、ハーフなのに、足の裏がズルズルです。

 

減量、必ず必要ですです。

 

次は伊賀上野シティーマラソン。

 

そして、最終目標の奈良マラソンへ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     足裏は

          体重変化に

                 敏感さ

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村