お茶にしましょう | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、午後の予定が混んでいます。

 

何とかなるでしょう。

 

午前中に準備します。

 

 

 

昨日は、懇親会付の会議でした。

 

車で行ったので、お酒は飲めないです。

 

お茶にしました。

 

八宝茶って書いてありました。

 

 

これはこれで美味しかったです。

 

お酒飲まなくても、結構楽しめました。

 

(料理写真はありません・・残念)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

香り良し

    女子が好きなの

          良く判る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村