子供が来る | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

春休みなので、子供がきます。

 

別れて暮らして6年(ぐらい)、年に3回ほど会います。

 

春は、新生活で忙しいので、日帰りです。

 

長女は大学生、他の子と予定が合わないのですが、

久しぶりに顔を見れそうです。

 

お役御免(軽減)まであと少し。(完全には後6年)

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

押し麦買いました。

 

 

食物繊維が多いらしい。

 

玄米に混ぜて炊いてみます。

 

味はどうでしょうか。

 

 

 

 

タケノコ、出てきました。

 


掘りにいきたいすが、風邪がぶり返しました。

 

今日はおとなしく寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

鼻水が

    止まらずティシュ

           5箱減る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村