7月が終わる | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は7月の最終日ですね。


アッという間に8月です。


本当に日の経つのは早いですね。


8月は私の誕生月です。


また一つ年を取りそうです。





昨日は、結局ダラダラとお酒を飲んでしまいました。


寝不足なので、体力も回復していないです。


晩酌をすると疲れている時は、私の場合、

変なテンションになってしまいます。


夕食もめちゃめちゃです。


少し考えます。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「気力無く 今日の日記は こんなもの」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村