京都マラソン 申し込み | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は京都マラソンの申し込み開始日でした。


来年の2月の大会です。


申込みしました。


抽選なので、結果は10月です。


当たるとうれしいです。


今年は、

青山高原クオーターマラソン(済)

→大阪30K

→大阪マラソン(確定)

→伊賀上野シティーマラソン(予定)

→京都マラソン(予定)


で計画確定です。


楽しみです。





昨日は、プールへ行きました。


ズンバ(教室)もしました。


夕食を作るのが面倒です。


トマトとスイカにしました。





今日は、肉+禁酒で、体力を回復します。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「暑いから ランの練習 していない」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村