焦げ付いた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

カレーを作りました。


3日ほどもちました。


温めを繰り返しているうちに鍋が焦げ付きました。


重曹クリーナーやスプーンで取りましたが、

手で取る限界が来ました。




やっぱり道具に頼ります。


鏡磨きにも使用したインパクトドライバー。





重曹クリーナーと磨き粉を併用使用。


無事落とす事ができました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「焦げ臭い カレーも今朝で 無くなった


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村