欲求不満 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

背中のこぶの除去手術後、

抜糸が、26日になりました。


背中の皮は、引っ張られるので、少し長めに置いておきますと言われました。


風呂は半身浴+シャワーで済ませます。


背中の防水テープの接着面が、かゆいです。


一番つらいのが、運動禁止。


汗をかくでしょと言われました。


でも、昨日は、少し運動しました。


汗がにじむ程度。


やっぱり欲求不満です。


早く走りたいです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「後五日 クリスマスよりも 待ち遠しい


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村