実践したら良かった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日、ジムから帰ってくると、

横開きの窓が全開になっていました。


ロックが甘かった。


2階の洋間が水浸し。


泣き泣き、水をふき取って、

扇風機とエアコンで乾燥しました。


昨日の風は、本当にすごかったです。


稲もこけていました。






実践した事。


朝ごはんと昼ごはんの量を減らしました。


朝は、豆腐の味噌汁。


昼は、千切りキャベツとおかず1品。


仕事に集中できます。


お腹がすきますが、気のせいと言い

聞かせると治まります。


本当に良いです。


仕事も大分進みました。


夜は逆にあまやかします。


良く眠れます。


続けます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「予定外 台風通過後 すごい風

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ