森林公園を走った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

大分涼しくなってきました。


昨日は、森林公園を走りました。


曇っていたので、いい感じでした。





先回の水分不足を思い出し、

ペットボトル500mℓ2本用意しました。


周回コース+外部道路を走るので、

車の前を何回か走ります。


途中でペットボトルを入れ替えました。


前半は涼しく、絶好調でしたが、

後半は、晴れて暑かったです。


途中道路わきにこんなものが。





忘れ物です。


走っていると結構いろんなものが

落ちています。


また、記録しておきます。


15km、楽しく走れました。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ランの後 スポドリがぶ飲み 2リットル

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ