良い香りにうっとり・・・・・危険!! | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

危険な香り。


どこからするのだろう。



仕事用パソコンの前に座ると

女性が付ける香水の良い香りがする。


幻覚の一部で幻臭か?


よっぽどさみしいのでしょう。







昨日は、イライラしていました。


仕事が鬼のように忙しいでもなく

何も特に原因は無いのですが。


プールで泳いでいるときも

ジムで走っているときも

おばはんとおっさんのちょっとしたわがままな

行動にカチンときました。


心に余裕がほしいです。







最近は仕事の話が多いです。


今日もそうです。


昨日はコンクリートを打設しました。


狭い場所での仕事。


最新の作業方法。




バケツリレー・・・・。



あ~  疲れました。



今日は、お客さんと朝 打ち合わせ後、

明日の棟上げのために

建前に行ってきます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「良い香り 本当は無くても いい気分


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村