たいしたことは ありません | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

久しぶりの休み無し。


しかもガッツリ肉体労働をしました。


昨日は棟上げだったので、

土曜日の昼から焦りながら組みました。


私の段取り現場じゃないのですが、

妙に疲れました。


今週は年末のあいさつ回りを

しようと思っていましたが、


隙をみて、休みます。






危険な香り・・・・・犯人は



洗剤。


毎日良いにおいがするので、

おかしいと思っていました。


でも最近の洗剤は、良い臭いがしますね。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「疲れてる 昨日は7時に 就寝し


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村