恐怖の・・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、健康診断に行ってきました。


昨日の夜から絶食。


なのに、朝から成っているプチトマトを

食べてしまうというミスをしてしまいました。


黙って受けましたけど。


バリュームの一気飲みとゲップの我慢は、

やはり今年もつらかったです。


プチトマトが腸まで行っていることを祈ります。


終わってから下剤を飲みました。


最近、食べる量を少し減らしているので、

出が悪いです。


なので、水を多量飲んで、バリュームが

お腹で固まらないようにします。


2リットル飲みます。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「ねっとりと 生暖かい 白いやつ

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ