謎の光 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、蛍がいないかと暗くなってから川沿いを

散歩しました。


蛍はいませんでしたが、交差点付近がボーッと

光っていました。


近づくと、、交差点の表示でした。







最近のって、蛍光塗料みたいなのが

入っているみたいに光りますね。


感心しました。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「知らなけりゃ かなりビビる あの光

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ