雨 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

しばらく曇り空が続くみたいですね。


梅雨入りかもしれないです。


暑かったので忘れていましたが、

梅雨ってまだだったのですね。




スイカ、やっと花が咲き始め、

4つほど受粉しました。


約1か月後、美味しく食べられるでしょうか。


うまくいくような気がします。





最近、夕方走れていないです。


少し、仕事量が増えて九ています。


これからは、朝、走ります。


天候次第ですが。










伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「梅雨になる 仕事の段取り 工夫いる

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ