気持ち良かった。 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、青山高原のクォーターマラソンに

参加しました。


去年のタイム、更新できず残念でした。







その後は、温泉へ行きました。


榊原温泉の隣の温泉です。


マラソンランナーがたくさんいました。


ぬるぬる。泉質最高でした。




帰ってきて焼肉。


伊賀牛。


これも最高でした。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「筋力が ついて行かない 重体重

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ