いい夢見ろよ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は本当にいい天気でした。


暖かくて絶好調でした。


皆さんも気分がいいのか、

見積もり依頼が何件か重なりました。


好調日でした。



仕事が終わってから走りに行きました。


しかし、前日も走ったので、あまり走れませんでした。


スピードを上げて短い距離を

何本か走る事にしました。


やっぱり 1日おきの運動がいいみたいです。



昨日は、寝ている時に何回か目が覚めました。


夢も見ました。


阿部総理と会談していました。


好調日だった分、疲れたのでしょう。


でも朝は、気持ち良く起きました。


今日も好調日でありますように。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「好景気 少しは実感 できるかも」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村